プロフィール

☆犬次郎☆

  • Author: ☆犬次郎☆
  • 山あり谷あり。
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

Category

月間アーカイブ





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの





ブログタイトル「更新します」。
変えてしまおうか検討中。犬次郎です、コンバンハ。
ん~でもどうでもいいや。

ここしばらくどうもやる気が無くて忙しくて更新してませんでした。
とりあえず最近の出来事。

①引っ越した
元の場所からはだいぶ近いんだけど、区民から市民になってしもた。
だって区内は家賃が高いんだもの(´Д`)

②スポーツクラブはサボり気味
出来事か、これ?
まぁいいや。
ちゃんと行かんと会費が無駄や~。

③上司に心底ムカついた
死ねばいいのに。

それではまた。
ごきげんよう。

ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-10-24(Tue) 18:54:17|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

熱海秘宝館





いつのまにか夏が終わろうとしています。
年々肌の露出度に減っていく犬次郎です、コンバンハ。
キャソールじゃもう歩けない・・・。

遅い夏休みを取り、静岡へ旅行に行ってきました。
そして東海地方のディズニーランドと噂される(嘘) 秘宝館 へ行って来ました!!

こりゃぁ何て言うのか・・・とりあえず チン○マン○ です。
補足するなら、おっぱいです。
ある程度予想はしてたけど、あまりの×××さに驚きを隠せません。

書き出すと長くなりそうなので、
ちょっとだけ紹介。

妖妃マーメイド
マーメイド
『妖しく歌い奏で、見る人を魅了する人魚 妖妃マーメイド』
ただの魚人です。歌いも奏でもしません。

エキサイティング・モンロー
モンロー
『映画以上の興奮と感激 秘宝館オリジナルのエキサイティング・モンロー』
ただのパンチラです。パンチラごときで興奮と感激かよ。

浦島太郎
浦島
『浦島太郎と夢の世界へ・・・』
ただの乱交AVです。ある意味、夢っちゃ夢か・・・。

とにかく一度は行ってみることをオススメします。(責任は取れませんが)
でも間違っても親兄弟とは行っちゃダメ!!(・∀・)d


ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-09-06(Wed) 21:48:28|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

スポンジ・ボブ





車に微妙なへこみ傷がある!!
こりゃ絶対、駐車場とかで隣のヤツにドア当てられた傷だー!(`Д´)q
見知らぬ犯人を呪う毎日。犬次郎です、コンバンハ。

油っこいもんが食べたたくなり、1人でケンタッキーに行きました。
注文を済ませると、「プラス100円でこちらのストラップが付きますがいかがでしょうか?」とのこと。
今さらストラップ?しかも金取んの??と思いつつ横を見ると、こんな奴が。

yeah!!
ボブ


いらねー!!(゜Д゜)

名前はスポンジ・ボブとか言うらしい。
台所かなんかのスポンジのこと・・・だよな。
有名なキャラなの?知らねー。
しかも全然かわいくねー。
なんともアメリカンなキャラだなぁ。

100円も払ってこんなの買う人いるの??
だってどう見てもゴミだろ、これ。


ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-08-19(Sat) 19:24:55|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

開脚痛





MAXで暇です。
できることなら帰ってしまいたい。犬次郎です、コンバンハ。
仕事してるふりって意外と難しいですね。


細身になりたい!
姿勢を良くしたい!
体の歪みを治したい!
180度開脚がしたい!


ということで、ヨガだのバレエだのストレッチだのを試みていましたが。
やっちまいました。
スジ痛めたっぽい。

いつものように、床に脚を広げて座り、上半身を前に倒していく、というよくあるストレッチをやっていたんですが。
「あー、もっと広がんねーかな」と無理をしたのが悪かった。
ボキッ!という音と共に股関節に痛みが!
ぎゃー(゜Д゜)
その時はしばしもんどりうっただけで終わったんですが。
2週間たった今も痛え…。
動かすと、脚の付け根・内腿と尻の間のあたりがビキッとする。
筋肉痛ではなく、もっと内部の骨っつーか、スジっつーか。
何より嫌だったのは、朝起きたら脚が痺れて痛かったこと。
痺れるって、痛くなるよりも怖い気がする。
ううううむ。

とりあえず、無理しないように股裂きはお休みします。
スポーツクラブもここ一週間行ってないや。
会費がもったいねー。
あ~、今日はM本先生のヨガの日だったのに・・・(;ω;)


ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-08-17(Thu) 21:07:03|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

かれー





今日の仕事は、ネット・落書き・お外で一服。
会社では暇してます。犬次郎です、コンバンハ。
やることねーんだよー。

今日のお昼はチキンカレーライス。
トマトたっぷりなのよ~。
とは言っても、家で作ったのをタッパーに入れてきたやつだけど。
それを1人狭い給湯室で食ったんだけど。
む~(-_-)

カレーが入ってたタッパーを洗ってる時に、ふとある単語が頭に浮かびました。
「かれーしゅう」
そこから出てきた活用形。

「カレー臭」・・・部屋に臭いこもりそうだな。
「加齢臭」・・・・単純に臭そうだ。
「華麗臭」・・・・素敵なのか不快なのか、よく分からない印象。

人間、暇だとろくなこと考えないなぁ。


ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking







  1. 2006-08-15(Tue) 23:27:10|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

夏に思うこと





REDЯUMの謎が解けました。2つの意味で。
ご満悦な犬次郎です、コンバンハ。
なーるほど(゜Д゜)b

夏、ふと思うこと。

①痩せたい。 これ毎年。
②肌の露出度に迷う。 タンクトップはまだOK…?
③毛の処理めんどい。 冬はボーボーでも見えないしぃ。
④夏休みがうらやましい。 大人はみんな思うはず!
⑤花火の音が聞こえるけど、見えない。 遠~くでドーン。
⑥浴衣の人が気になる。 どこかでお祭り!?
⑦八朔祭りに行きたい。 山車のおはやし、好きなんだよね。
⑧夏フェスの面子。 一度は、と思いいつつ結局今年も行かんだろな…。
⑨蚊が憎い。 今日は2箇所刺された。
⑩水の事故。 毎年人がよう流されるなぁ。

こんな感じで過ぎ去って行く20代の夏。
もうあと何年も無いのに、こんなかよ…(-Д-)

ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-08-13(Sun) 23:13:14|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ヨガる





スポーツクラブの風呂場でひたすら女体に目をこらす。
裸体を見るなら断然女!犬次郎です、コンバンハ。
でもやっぱり日本人って…スタイル良くないのね…。

最近のお気に入りはヨガです。
ってもまだ2回しかやってないけど。
バレエも良いけど、あんまり初心者向けじゃないんだもの。

トライしたのは「エナジーヨガ」とかいうやつ。
『伝統的な呼吸技術と立位中心のポーズで構成され、シェイプアップも図れます』
んー、確かに。
ヨガってもっとまったりしたもんだと思ってました。
けっこう素でキツイ。ひー。
全身ひきしめ&歪み矯正になるといいなぁ。

このクラス、効果もさることながら担当の先生(M本先生!)が良いのです。
長身マッチョのイケメン先生・・・ではなく女性です。
ヨガだけにオリエンタルなお顔立ち。
    イメージ画
先生
そして巨乳
動くたびに揺れる乳…うふふふ。

そしてそして何より良いのは先生の「声」
ややハスキーなのに甘く優しく時には力強く、緩急のついた独特のイントネーション。
何て言うのかなぁ。
とにかく聞いててキモチイイのです。
私が男だったら勃起してるな(゜Д゜)q

なんだかんだでヨガの最後は「屍のポーズ」(すげえ名前)と言う、いわゆる大の字で寝る格好で数分横になるのですが。
目を閉じ、だら~んとリラックスして、先生の声に耳を傾けてたら・・・寝ました
10秒くらい夢見てた気がする。
ヨガ的にこれはOKなのかNGなのかよう分かりませんが、えらい気持ち良かったっす。

や~、いいですね、ヨガ!
てかM本先生!!
ファンになっちゃいました。
毎週通うぞ~。

でも確か・・・ ヨガ:心身の調整・統一を図る修行法。これによって解脱に至る。
雑念だらけだ。無理。


ポチっとプリーズ↓
FC2 BlogRanking






  1. 2006-08-11(Fri) 23:51:29|
  2. |
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

最近のコメント

クリック

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

